はてなダイアリーからはてなブログへ

乗り換え!

高校1年(多分6月)ぐらいからずっとはてなダイアリを愛用してきたのですが、ついに乗り換え。まぁ(仮)なんだけれども。

不便があるわけでもなく、利便性で言えば勿論長年使っていた前者の方が良いんだけどWebデザイナー志望としては利便性を減らして新しいフラットデザインで行きたいなと思ったわけですよ。

デザインはあれだ、多分また変えるかな…。

それにしても、はてなブログWordPressより敷居が低くてイイ。

勿論、どっちもどっちだけどね。

はてなブログ カスタマイズ お役立ちツール まとめ(2014春) - マトリョーシカ的日常

さん見ながらぽちぽちと打ちますかー。

あ、タイトルどうしよう。プログレッシヴとかハイコアとかそんなんになりそう。

だって自分、音ゲーマーですからー