移行しました。

はてなブログに移行しました

本格的に移動。

エロスケとかのRSSも変更しなきゃいけないんだけどね…。

まだまだ移行段階とはいえ背景色つけたりとかCSSいじらなきゃいけなかったりするんですけどね。あはー。

でも頑張ったんだよ!

はてなダイアリーも更新しつつこっちも更新できれば良いなぁと。ゲームレビューサイトって形で…。

ってもゲームそんなに今やってないんですけどもね。(アカン)

 Proに加入して広告消そうかなぁ。それだけが邪魔なんだよなぁ。

Javascriptが使えるか使えないかって非常に大きいですね。見た目だけでも充分違うぜ…。

リンク弄ったりやらなきゃいけないことたくさんあるでー。