最近出たエロゲでイチャラブが楽しめるやつ

速報エロゲスクープ:最近出たエロゲでイチャラブが楽しめるやつ教えてくれ - livedoor Blog(ブログ)

Primal×Hearts

ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』

Clover Days'

ALcot『Clover Day's』応援中!

あたりでしょうかねぇー。

Strawberry Nauts

Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- オウエン中!

 StrawberryNautsは鉄板だと思いまする。というかHOOKとかSMEE系は安定して甘々ベタベタイチャラブゲーを配給してくれるので良いですよね。

LOVELY×CATIONLOVELY×CATION2

『LOVELY×CATION』を応援しています!

『LOVELY×CATION2』を応援しています!

 最近ではPrimal×Heartsなんかに搭載されてる元祖ウォーキングトークゲーを先進的に開発したゲームだと思います。

L×Cは「抜き」要素強めですが、L×C2はイチャラブ多めな感じでとても良い。

 

フレラバ~Friend to Lover~

フレラバ~Friend to Lover~応援中!

アマカノ

アマカノも星織ユメミライも持ってるのにやってない…

あ、一番はキッキングホース☆ラプソディだと思います。

キッキングホース★ラプソディ

ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

 学部時代の同期にエロゲ童貞捨てたいんですけどと質問されたんでキッキングホース★ラプソディ押しておきました。志乃っぺは天使。

志乃っぺ最高!!