KOTOKO最強の曲は?

 

 

マイナー(と思われるあたり)をせめてみました。 「夏色の砂時計」とか、「ALMA ~ずっとそばに~」とか好きですなぁ。 「Magical Sweetie」とかも好きです。 「Sledgehammer Romance」は最近になって有名になったような気がする…。

AKIさんとのリミだったらPrimeですかね、というかAKI嬢のファンやってたので…(´;ω;`) GIRLS COMPILATIONアルバムがもう9枚目になるということに驚きを隠せないですよ! GWAVEも10年だしなぁ。そして最近のGWAVEにはKOTOKOの曲が入っててやっぱりI'veファンとしてはすげー時代になったもんだ!と驚きました。

I've Girls Compilation vol.9 「Evidence nine」

I've Girls Compilation vol.9 「Evidence nine」

KOTOKO電波ソング系(後、燃え系)

戯画オープニングサウンドトラックを聞くといいと思いますYO!

 (゚∀゚)あの時代の戯画とI'veとmoive神月のゴールデントライアングルは昔は蜜月でしたネ。