もうホワイトアルバムの季節じゃない、雪は涙の結晶でも、悲しみのしずくでもない。

f:id:LikeLife:20150112181539p:plain


ホワイトアルバム2とかいうエロゲ|液晶の向こう側

応募するのを忘れていてミニアフター中古で買いました(白目)

かずさTrueからの雪菜はどうなってるんだろう。まぁ統合失調症みたいになっていた後、ギターで弾き語り出来るようにはなっていたからそこそこ回復してると…信じたいなぁ。

そしてかずさとイチャイチャしたいっす。

雪菜ルートは「雪菜ちゃんの新妻だいあり~」だと良いなぁ。(エロ無いけど)

アニメ2期は無いでしょうねー。

 

 を読む限り2期無さそうですし、あっても雪菜ノーマル→coda(かずさTrue)かなぁ。

WHTE ALBUM3は出たとしても丸戸が書かないって明記されてますし、悲しい。

WHITE ALBUM好きならば

 

【Amazon.co.jp限定】WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 全6巻 完結セット イラスト小冊子付き (GA文庫)
 

連名になっていないので気づかないんですが地味に丸戸史明が解説いれてくれる巻があります。

他は丸戸史明が語る「WHITE ALBUM」話とか(2巻)丸戸史明質問コーナー(3巻)とか杉浦小春アフター(4巻)北原かずさアフター(6巻)もあるのでライトノベルにしては豪華というか、それだけでWA2ファンとしてお金払うだけの価値あると思います。(丸戸儲意見)

千晶は劇中で語り尽くされてるので千晶アフターとかは無くて、麻理さんも無いんだけど…。やっぱり小春がNo1!(一番胸が痛くなるサブキャラですが)

VITA版をまだ結局やり進めてないのでVITA版はやらないとなぁ。

それと、元祖「WHITE ALBUM」ですね。

阿倍野ちゃこ先生のWHITE ALBUM本もすごく出来が良いのでお勧めです。

 

 

 

 レビューを見ると阿倍野ちゃこ版はゲーム版、アニメともまた違った展開だったようで、ビンタシーンとかは無いのですが森川vs緒方、観月マナちゃん、美咲先輩、はるかの話もしっかり書かれてるので読み応えあります。

上手く主人公とサブヒロインを組み合わせたな~って思わされました。

ツンデレナマイキマナちゃんがどこぞのWA2ヒロインにそっくりで可愛かったです。