武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ(6)

f:id:LikeLife:20150119065138j:plain

終わったー!

ラストの超巨大戦艦デスダートと暴走ジン、勝てるかなーと思ったんですが勝てました!終わりました!やっほーい!

どちらも必殺してくれたのは星井なつみ嬢でした。彼女居なかったら大抵の中ボスユニット落ちてたしね…。

デスダートは正直運要素強めだった気がする。まあジンもですけど。

中ボスが群がって襲いかかってきた時はホント絶対勝てないと思ったよ、マジで。

暴走ジンは小夜子の投げと細々敵を倒してポイント貯めるなっちーが鍵でしたね。いやもう次は絶対やりたくないけど。

運要素強いけどそれを覆せるというゲームバランス、素晴らしいと思います。

シナリオ、個別は無いと言いつつもなつみと智苑の尻をずっと追いかけていた身としてはアフター欲しかったなーという気がする。

しかし、数日間ずーっとぶれ☆ブラをやっていた訳ですが、何のゲームやろうかマジで迷いますねぇ。面白かったからなぁ、コレ。

戦闘スキップや資金引き継ぎ、レベル引き継ぎがあるならやっても良かったんだけど、そういったものが無いので二周目やる必要無いなーと言うのが残念。