真剣で私に恋しなさいとか言うエロゲwww


真剣で私に恋しなさいとか言うエロゲwww - 2次元に捉われない

ワンコぐう可愛い、クリスチョロ可愛い、心ちゃんにょわー可愛い!!!

ロリコンじゃない紋様が好きなだけです!!!

前作のリュウゼツランルートの派生で小雪を仲間に入れたルートは許されないと思うんだ…。いくらイイハナシダナーでも小雪は禿とトーマと三人で居るって言うのが一番なんだよね。

後、勢力のインフレが酷くて百代で世界を壊せるレベルまで行ってる気がして好きになれませんでしたナー。

そう言ってますけど多分マジ恋A-Boxが出たら買うと思うし、やると思いますよ。

清楚ちゃんまじ西楚!!