メガストアに古色、剛田にとらハシリーズ収録

 

 



メガストアに古色、剛田にとらハってすげーなー。

特に剛田3月号のとらいあんぐるハートやって管理局の白い悪魔じゃない翠屋の白い天使なのちゃん最高になるんでしょうか。

魔法戦記リリカルなのはForceを読んだ後だといろいろ違和感あるけどな。お父さん生きてたら魔法少女でリリカルマジカルがんばり…いやドッカンバッゴンカノンシューターレディー!ですかね…。

とらいあんぐるハート鳥居花音さんの声が聞けるのは嬉しいですね、さくら最高なんじゃ~^

2は管理人の鍵貰えずに終わった覚えがあります、3はフィアッセ可愛いなあと思った程度でして。

またとらいあんぐるハートボックス出そうかなと思いながら古色も持ってるのでやりたい次第ですが引っ越しの最中に何処置いたかわかんないんだよなあどっちも。