百合少女撮影プレイ~オレ専用のイメージビデオ~ レビュー

総評

 

 

エロい。ひたすらエロい。 二人が百合関係という背徳感もたまらなくエロいし、あおちゃんドMプレイ特化に、あやちはMプレイ特化でどちらも良い。 特に儚げな声のあやちからオナ○責めは大変エロかった。

 

シナリオ

レズ関係になってるJrアイドル(表記いいんだろうか)を脅して調教していくもの。

二人共両方調教していかないとbadEND。

 

Hシーン

気丈なあおちゃんは責めるプレイ多め、大人しいあやちはMプレイ特化。まあ特化と言ってもあやちと普通にヤるシーンも有りますし、どうとも言えないかなあ。

大人しいあやちの方がエロになれてくるのもあるのであやちの方がエロいかな。

あおちゃんはどっちかというとあやちの事を無理やり攻めて百合関係に持ち込んだというのもあって罪悪感アリアリなんですよね。そのことを脅迫材料に主人公と嫌々ながらヤる、って感じでしょうか。

あやちはあんまり百合関係のネタで揺さぶったというかどっちかというと家庭の事情でJrアイドルやめれないっていう理由のほうが強そう。

故に調教脅迫シチュとしてはあおちゃん、普通のエロという意味ではあやちかなー。

最終的に3Pになるのですが、堕ちてしまったあやちの姿を見て絶望するあおちゃんの表情がすごく良かった。あれは良い。

もうちょっと3Pはあおちゃん受けのあやち攻めのとかは見たかったかなー。

それかあやち女王のあおちゃん奴隷状態のSプレイとか。

あやちが堕ちてる状態だと即あおちゃんが堕ちてしまうのが残念か。「ご主人様」呼びよりもっとつんつんしてほしかったなーという気はしないでもないんだけど。

百合シーンでは完全にあおちゃん攻めだったのでねー逆転あっても良かったのでは。まあ3Pシーン2回あるだけなのでなんとも。

 

雑感

値段も値段なのでコストパフォマンスも良いし、ナマイキなJrモデルが完堕ちすると言う意味でもシチュエーションとしても良かった。

「百合少女」ってことだったのでもーちょい百合百合させても良かったのではと思うんだけど、まぁ値段設定もあるし。

しかし原画さんは良いロリ描きますねぇ。あやちのロリっぷりはたまらない感じ。

塗りもエロいしあやちは○Cぐらいに見える頭身なのが良かった。BGMも背徳的な感じでまた良かったし。しかしあやち良いよあやち。あおちゃん目的でやったけどここまであやちが輝いてるゲームだとは思わなかった。