第二回メドレーフェスティバル 小泉花陽

第二回メドレーフェスティバルだよ!

f:id:LikeLife:20150128080427j:plain

f:id:LikeLife:20150128075301j:plain

とりあえず1枚取りしました!やったね!(と言うか20日からやってるの知らなかった)

 スマイル:

Oh,Love&Peace!
Love marginal
Someday of my life
愛してるばんざーい!
僕らは今のなかで
これからのSomeday
それは僕たちの奇跡
ラブノベルス

ピュア:

after school NAVIGATORS
Wonder zone
baby maybe 恋のボタン
Listen to my heart!!
孤独なHeaven
どんなときもずっと
きっと青春が聞こえる
もぎゅっと”love”で接近中!

クール:

知らないLove*教えてLove
Mermaid festa vol.1
No brand girls
Lonelist baby
Snow halation
微熱からMystery
ありふれた悲しみの果て
輝夜の城で踊りたい

 今回のEX、一番楽なのクールですねー。

輝夜、スノハレ、ロンリスト、豆フェス1って感じでFC安定できるのもあるんですが、魔王微熱からmystery殿が二曲目、一曲目に来るとキツイものが有りますね。

星の数も一個増えたし。

スマイルも安定しているようでしていないような気がします。ラブマジEXキツイ。

それ以上にキツイのはピュアですね!毎回のことですけど!!

「Wonder Zone」にしろ「どんなときもずっと」にしろ、「きっと青春が聞こえる」にしろ階段押しの多いこと多いこと…得意でないので苦しいですねー。

「アフタースクールナビゲータ」と「Listen to my heart!」はFC安定してきました。孤独は…うん、乱打超えたら安定する感じっぽい。

 そろそろ穂乃果のイベント欲しいっすねー。9月?8月だっけ?にお祭りハッピから穂乃果のイベントないの寂しいよー。ほのキチとしては辛い。マカロンイベントなら個人的に嬉しいんですけどね。まぁもう一台のiPadでかよちんとって終わりかなー。

次回に石残さないとそろそろやヴぁいです。