ランス01~光を求めて~ 第一話 ランス、起つ!

アダルトアニメなんですけど

f:id:LikeLife:20150128084157j:plain

原作そのまま(リメイク版)で面白かったですよー。

魚介さんの絵そのまんまの感じですね。すごい良い。安定してました。

戦闘シーン、特に盗賊団のリーダーとやりあう場面なんかはすごいカッコ良かったし、流石ランスだわーという感じ。

人気投票で一位になった酒屋の娘は流石に可愛いな!

リーザスの姫とかお付の次女とか忍者とか門番とか奴隷とかを差し置いて酒屋の娘パルプテンクスちゃんですが可愛いから正義!

シィルも可愛かったですよー。やっぱランスとシィルの関係って歪んでますけどラブラブだよね。

そりゃランクエで大暴れするわけだ。シィルはシィルだもんなぁ。

そう思うとリアとかリズナ、シーラとかが可哀想に思えるという…。

まぁリアは良いか、子ども出来たしな。

序盤に、リーザス軍突撃でバレス、リック、レイラさん、魔想さんが出てくるだけでも大興奮ですよぅ!

f:id:LikeLife:20150128085707j:plain

f:id:LikeLife:20150128085717j:plain

f:id:LikeLife:20150128085726j:plain

f:id:LikeLife:20150128085734j:plain

f:id:LikeLife:20150128085754j:plain

やっぱ良いですよ、このランスワールド。

シナリオは01と一緒なのでパティ、ミリー、奈美さん、レベル神ウィリスは顔合わせ程度。

ミリーのHシーンは無さそうだな…多分。シチュが洗面器に顔つけたままSEXなので…うん。

マリススアマ先輩がシィルに目をつけたあたりとかも良かったなー。ニヤニヤしちゃいますね。

Hシーンは、学生服シィルとネカイねーさん、パルプテンクスちゃん。

パルプテンクスちゃんは多分アヘ顔ってただろうと予測はできたんですけど目隠ししてくれたお陰でそんな下品じゃなかったなーって印象。

久しぶりにおとなしい女の子を演じるしまりのさんも良かったっすね。キャストで間違いは無いかなー。矢尾さんのイメージ強かったんですががははとー!ってやってればランスに聞こえんでもないんだ。

忍者は悲しい事にあんまり喋らないので続編で。

二巻は葉月に金騙し取られるってかんじですかね。予想ですけど。

いっや。もう、お仕置きされるリア楽しみだなー!後、チョロ忍。そして本性を出すマリスとかねー!

いや、01の頃はまだちょろ忍ではなかったですけど。

やすい女じゃなかったですけどね!

夏頃続編ってちょっと遅すぎじゃないですかやだー!

エンディングの音楽がかなり良かったなーと思うのもやっぱりランスだからでしょうね。

やっぱランス良いわ。はやくゲーム出ないですかね。

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.