ラブライブ!5thライブ!

f:id:LikeLife:20150201144538j:plain

行ってきました!

 1 それは僕達の奇跡
2 僕らは今の中で
3 Music S.T.A.R.T!!
MC&幕間ドラマ
4 ユメノトビラ
5 タカラモノズ
6 Shangri-La Shower
2年組MC→2年組捌ける
7 Love wing bell
8 Dancing stars on me!
MC
9 もぎゅっと“love”で接近中!
10 COLORFUL VOICE
幕間ドラマ
11 Printemps 永遠フレンズ
12 Printemps 小夜啼鳥恋詩
13 lily White 秋のあなたの空遠く
14 lily White ふたりハピネス
15 BiBi Trouble Busters
16 BiBi 冬がくれた予感
休憩(曲流し)
17 輝夜の城で踊りたい(Short Ver)→だってだって噫無情
18 Snow halation
19 Wonderful Rush
休憩(曲流し)
20 No brand girls
21 KiRa-KiRa Sensation!
encore animation
22 START:DASH!!
23 Happy maker!
24 Oh,Love&Peace!
25 Dreamin’ Go! Go!!
劇場版ラブライブの詳細発表 2月7日から映画前売り券、6月13日公開
26 どんなときもずっと

 曲はこんな感じ。μ's2期の曲が多いだろうなぁと思ったのですが、ちゃんとユニット曲をやってくれてファンとしては感激でした。

特にBibiの冬がくれた予感なんかもう泣きそうになりましたよ…。それでもPrintempsもリリホワも好きだけどさ!

個人的にはμ's音楽の軌跡をやってくれた事ですかね。

ソルゲ組!曲出してください!!

ユメノトビラ組の衣装も可愛いし、Bibiの衣装(講義でやった)も超良くて、もうホント泣きそうでした。というか泣きながら

えみつーーーーーーーーーーーーーーーん

叫びました。さーせん。

もうね、みんな可愛いし、みんな一生懸命笑顔で踊ってる姿を見ると、ホントμ's好きになって良かったって思います。

ホントは2日参加が良かったけどさすがにそれは体力的に無理なんだ…。

またらいびゅ行きたいです!はー最高ですよね、ラブライブ