今どきのサイト作りは大変

ポートフォリオ作ってます!

f:id:LikeLife:20150203195324j:plain

今季の課題なのですがめっちゃ大変ですね。

つか、このブログでさえもWindowsだと正しく配置されてるように見えるにも関わらず、めっちゃ崩れてるからなぁ。

Webデザインをやりだしたのは10年ぐらい前からかなー。

懐古厨で申し訳ないのですが、tripodとかgeocities、Gaiaxとかで<style>入れて手打ちでやってた時代、ありましたねぇ。

はてなダイアリーだと、CSSだけで良かったのに最近はLESSとかも出てきてもうわけわかめです。時代に取り残されてます。辛い。

Photoshopほんとに苦手なので早くポートフォリオサイト作って終わらせてしまいたい…。