爪囲炎が痛痒い

エロゲの漫画について書いて一気に日常話だらーっと。

微グロ(精神的に)なので注意。

 昔からさかむけはよくできるし、長い爪って自分スキじゃないので、限りなく切れる部分まで爪は切っちゃう人なのですよ自分。

んでだ。月曜日にまた爪囲炎っていうか瘭疽になっちゃってるんで近所の皮膚科の先生に切開を頼んだのですが

軽いからまだ切る必要はないよ!

f:id:LikeLife:20150308172927j:plain

おおう、せやなってことで放置してたらぷくーっと腫れてきまして。ま、腫れは良いんですよ。

問題は患部が乾癬になってきて肉吹いてきて超痒いってことなんですよ…。

患部の皮を掻く→浸出液じわー→きもちええ…(これ重要)→新皮できたよ→痒いわ→イラー(以下ループ)

 

お陰で睡眠がとれない。かゆすぎて。

お陰で

えりちのメドフェス参加できてない!

まー1枚取りの予定なんで良いんですけどねー。

プスッと消毒した針かなんかで膿出してもらいたいです。っていうか自分でやっていいのかな。あまりにもかゆすぎて辛い。熱も出てきてるしねー。抗生物質呑んでるんだけどなぁ。

アクアチムクリーム効いてるのかなー。あーいらいらするー。