悪魔娘の看板料理 Part.3

クムエンド終わりました

f:id:LikeLife:20150321191627j:plain

とりあえず嫁のアルテとの関係なってるんだろう。

でもアルテルート以外は割りと浮気に寛容なのでそんな怒らない気もしますけどね。

f:id:LikeLife:20150321191733j:plain

メニュー。埋まらないー。

wiki見ながら料理作ってるわけですが、単品で完成されちゃう料理がまだあって、もーちょいやりこまないと駄目な感じ系っぽい。

クワランタ、ラヴァーズ、パールの商会系との契約がうまく行けば仕入れはそんなに苦労しないなーって感じがしますが、未だに借金完済できてないからなぁ。

ildcat.blog.jp

周回メモ的なもの見ながらもう一回。

なんだろうなー。一回作れた料理は自動的に増えてるとかいいんだけどなぁー。