マスコットアプリ文化祭参加賞届きました。

マスコットアプリ文化祭参加賞届きました

f:id:LikeLife:20150323182239j:plain

ありがとうございます!

ホントあの時期は大学復学して、ドタバタしてる最中に「やりませんか?」みたいな事を言われ、スケジュールを考えず強行突破して出してしまったので後悔半分、発表することに意義があるのだよな!という強気な部分も半分、という感じで、やりきった!とは思ってないし、完成は出来てないしというところをこれから良く良く練ってスケジュールの管理を真面目に考えてやってこうと思ってます。

そういった意味でとても勉強になりましたネ。

元情報学部生徒にも関わらず、通ってた大学は割りとスケジュールに関してはゆるゆるだったりしてまして、Programの打ち合わせとかもWikiあるからなーと高を括っていたりする環境故…かもしれませんね。

しかし佐川急便よ、折って発送しないでよー!(泣)

プロ生ちゃんのポストカードとか折れてて悲しくなりました。

春休み残り少ないですが、YU-RISとかUnityとかKIRIKIRI/KAGは使えるようになりたいなぁ。

その前にまずロゴ作りなんだけどね!