バーカウンターセット手に入れましたよー!

バーカウンターセットゲット!

菱餅イベントからだから2月下旬ぐらいからかな?

バーカウンターセットの為にアルフォンシーノ海域巡ったり1日13回の防空遠征だしたり、やってましたがやっとバーカウンターセットゲット出来ました。っていうかメンテ明日だったのか!ギッリギリ。

とってもめんどくさかった…

f:id:LikeLife:20150326152820j:plain

f:id:LikeLife:20150326153613j:plain

プリンツ・オイゲンちゃんはワイン派らしいので秘書官にしてます。前はずっと夏コミ用原稿机にして月間提督野崎くんしてましたけどね!ビスマルク姉様ですか、知らない子ですね。(白目)

というか海外艦はプリンツとU-511しか居ないよ!でちたちはオリョールに忙しいんや!!海外遠征まで回せないんや!

と言っても教室セットの黒板とか春の高級窓セットは欲しいので遠征は続けるつもりだったり。

1日2回の演習ホント役立ってます。アレなかったらキラ付け無茶苦茶面倒臭いと思いますし…。

それにしても早く備蓄に入りたいですね、弾薬がそろそろヤバイ。春イベ後一ヶ月後とか言われると燃料と弾薬だけでも東京急行あたりガンガン回して最低5万~6万ぐらいは貯めたいところ。最低回復量の2万だと道中支援、決戦支援出して、聯合艦隊組むと燃料・弾薬が辛いので…。

ふぉーう!面疔が出来てくれたおかげで時間はだだ余るけどやること無いよ!のーぶる☆わーくすやってますけどね。