水島努とかいう良作アニメ請負人wwwwwwwwwwww

SHIROBAKO面白かった

f:id:LikeLife:20150330163002j:plain

水島努とかいう良作アニメ請負人wwwwwwwwwwww:MAG速

1クール目は見てなかったんですが、2クール目、平岡が加入する辺りから見ましたけど超面白かった。

BD欲しいんですが、全巻出てから見るほうがいいかなぁと思って今は我慢してます…。

テノヒラクルーだよ平岡!ケメコかわいがってる平岡可愛いよ平岡!平岡も可愛いけどクソタローも憎めないよ畜生!

このぐらいテノヒラクルーしてます。もうはじめはタローマジクソだよな…的に見てましたがいい子だよね…。最終的に平岡&タロー組は何かしらでいい作品を残して欲しい。いやマジで。スピンオフ欲しい。

後、個人的に「万策尽きたー!」は色んな場面で使いこなせる名言だと思います。進捗?万策尽きたー!どんどんどーなっつどーんといこう!も好きですが。というかミムジーロロはみゃーもりの一人遊びなのだろうか…?最終回、新幹線の中でミムジーとロロで一人遊びしてたんだろうか…?

宮森の闇は深すぎて…。あ、僕はずかちゃん派です。ずかちゃんの場面で毎回泣いてました。

 SHIROBAKOも良かったけど、アザゼルやって欲しいなーというゲスい自分がいます。

ビッチさくちゃんが見たいんだよなぁ!

おお振り3期でも良いし、+チック姉さんでも良い。甲子園見てるとおお振り見たくなりますよね。けど…けどアクさく、アザさくがイチャコラしてるのも見ていてたまらないありまして、難しい。

水島監督はやりたいことやりすぎてキャパオーバー→総集編になってるような気はするので無理はしないで欲しいなあ。