ハーヴェストオーバーレイ 体験版

AR演出が素晴らしい

アキバ☆ソフマップでタイムセールやってたので体験版だけプレイ。

f:id:LikeLife:20150409182057j:plain

戯画だし多分意識してるのはアクセル・ワールドとかソードアート・オンラインなんだろうなー。

シナリオはホント期待してないんだけど、*inuxとか触ってた人間とすると

コマンド名 -d 

 

とか

コマンド名 -exit

 

とか付けられるとなんかわくわくするよね!

それと、ARシステムを利用してることもあって、画像にも挙げましたけど見た目がIngressっぽい。

f:id:LikeLife:20150409182500j:plain

分かる、分かるぜ、妹…。もうすぐ(というか明日)大学の説明会があるからくそ面倒臭いですよ!エロゲして寝ていたい!

シナリオはかなりライトノベルっぽいですね。改革部でゲームする感じかな?

まぁそんな堅苦しくない近未来モノって事で楽しく遊びたいと思います。