試製ダメ男製造機Web版

私製ダメ男製造機

CSSとjQuaryだけで構成されててものすっごいシンプルなソースコードな訳ですがすごい。

試製ダメ男製造機Web版を作ってみた | ところてんらぼらとりー

f:id:LikeLife:20150409185254j:plain

試製ダメ男製造機

jQuaryしゅごい…

関連でMMDAgentとかも調べてみましたがすごいなー。今季のテーマにしようかなー。

matome.naver.jp

Oculusが無くてもここまで出来るとはすごいなぁ。実際、後輩がUnity+タッチパネルで3Dアバター(言うなれば『暗殺教室』の『自立固定砲台』のようなキャラクターを制作していましたが)うおお…。

jthree.jp

2Dを的に動かすならLive2DとかE-moteとかですが、3DはjThreeなのかもですねー。

たむたむつーるとかと相性良さそう。たむたむつ~るのMMD化もありますし。