新作ゲームいろいろとか

トライアンソロジー

ヴェッ!?変な声出たよ…。

鍵ゲーは「リトバス」で割りと愛想が付きてRewrite買ったはいいものの、序盤の吉野いじりが辛くてギヴった。まぁ何時かまたやり直すだろうけど。

それでも麻枝の書いてるリフレインは嫌いでは無いというか大泣きしたし、Rewriteも面白いんだろうなーロミオが書いてる部分はーと思ってるんだけど、どうも竜騎士07との相性が良くないらしくて同人ゲーなのかわからないけど二の足を踏んでしまう。竜騎士ファンには申し訳ないんだけど、好きだったのは「ひぐらしのなく頃に」の綿流し編までかな、後の展開は「ひぐらし」シリーズが終わったらやろうかなと思っていた時にホラーミステリーなのかと思いきや結局ループゲーというオチを知ってしまった時に落胆してしまったというか、白けちゃったんだよね、なんか。

うみねこのなく頃に」もEpi1だけやって、ああこの人の文とあわないんだって決定的に思ってしまって正直どうなんだろうねぇー程度にしか思っていないという。

好きな人は好きだと思うしまぁいいんだけどね。

ロミオぉ…一応「少女たちは荒野を目指す」を先に出してよぉ…って気にはなってる。

Harmonia-ハルモニア-

ところ変わってKeyの新作。キネティックノベルだし多分1ルートだけだろうし、多分ロープライスだろうと踏んでる。

まぁロープライスでなくても魁さんのシナリオ(ALMAとか藤林姉妹)は好きなのでまぁ買うだろうなぁ。

うたわれるもの

キンッキンッキン!ものこーろのゆめーは!といいつつ「うたわれるもの」自体やってないしこの間初めてアニメ見て驚いたというぐらい。

まぁ「うたわれるもの」はPSストアで配信してるようなのでVitaの電源買ったらやろうかなーと思ってる。

天使のいない12月2はまだですか…

うたわれやってないーって呟いたら「鎖」いいですよ!って言われてDMMセール中に買おうかなーと思ってる。

『痕-リメイク版』は持っているんだけどシステムが微妙でやってないんだよねー…。

 

そう思うと買ってあるけどやってないorやろうと思ってるゲームが多すぎてアレですね。5月はRe;Load二部とピュアコネクトしか買わないし、6月はめぼしいゲームが見当たらないのでDMMで半額セールやってる最中にいろいろ買わなきゃだなぁ。