入院してます

入院してます

はい、近況でした!

まぁ細かく近況を書くと15年ぐらい前(ちょうど思春期)から不明熱が出だしまして、そこらへんからホルモンgdgd、外歩いただけでも代謝が悪くて汗が篭もり夏とかだと38℃の熱と熱りは仕様ですレベルの酷さで学部休学したりいろいろまぁしてた訳ですけど、

 

やっと原因が掴めてきそうなので嬉しいなぁと、素直に思うわけでした。

 CRPや白血球数の異常もない、強いて見るなら若いくせに(偏食家なので)カリウムが少ないとかそのぐらいで対した所見も見つからずここ数年過ごしてきたわけですがやっと解決できるよ嬉しいなー。

原因はホルモンらしいのでホルモン治療を年単位で続けなきゃいけないっつーところがポイントなんですけど、まぁ良いよねー。

これがラストの入院になればいいなと思いつつ!寝る。