スクールアイドルプロデューサーしてるよ

アイドル好きになるとカネがかかる
f:id:LikeLife:20151008224737p:plain
久しぶりにスクフェス。
知り合いの先生(オタク街道に引き込んだ原因)のランクが自分より抜かれて、その上攻略してる曲が百曲(E,N,H含めて)越えてて吹きました。くそー。最近スクフェスしてなかったからなぁー。穂乃果のイベントは参加してますよ、三枚とってますよ(真顔)
前はイベのたびに石目当てで回してたんですが流石に最近スクフェス人口増えて二枚取りもきつくなったのでなんとも言えない。つらい。
ということで真姫ちゃんスコアマッチ。
この間のかよちんは延々とマカロン回収してましたがスコマは楽しいですねー。
だけどな、スマイル以外
曲がキチィ(真面目な顔)
ピュア スピカテリブル
クール 微熱からMystery
    ありふれた悲しみの果て
きちいよ!!!!
微熱以下は16ビート部を叩ける用になってきて後は階段押しができればワンチャン…(それだけ微熱やってるだけの話です
テクニカルで乱ついたありふれた悲しみの果てと微熱がやりやすくて吹きました。スピカテリブルは…うん…まぁそうね…
スピカテリブルEXと微熱EX>地獄式の気がします
地獄式のほうがやりやすいっちゃやりやすいな…テクニカルでガンガン回すほうが楽しい。正規ではとれんです。

微熱とりあえず16ビート部攻略記念
f:id:LikeLife:20151008230721p:plain
f:id:LikeLife:20151008230858p:plain
階段?知らないよ!!ワイプ部は知らねー!!!
しかしスマイルがHappyMakerと僕ラ、君ラでマジ救いがある…
f:id:LikeLife:20151008230949p:plain
スピカEXは僕ラ君ラEXの2倍ノーツある気が…

デレマス

んでもってデレマスはじめました!
デレマス難しい。しょーじき、リフレク+スクフェスって感じでむずい。
モバマス小早川紗枝P(パッションなのに紗枝たそに惚れたあほ)なのでガチャってますけど出ないね…
f:id:LikeLife:20151008232256p:plain
f:id:LikeLife:20151008232251p:plain
椎名法子changもネネちゃんもユッキも幸子も好きだよ!(KBYDのメンバーが好きとも言える)クールがあんまり好きにならんというあれ。
ユッキはガチャって二回ぐらいで出てくれたんですけど紗枝たそが課金を要求してきて辛い。天女の羽衣の時もなんだかんだでフリトレに出た時にエナドリどばーっと消えましたね。ええ…諭吉もね…(白目)
課金する…しない…する…うっ。モバマスの方は一年近くまったくインしてないのでそろそろインしないとなぁ。グリマスもやりたい(死亡フラグ
アイドル好きになるとカネがかかるなぁ〜
らぁらちゃんといちごちゃんの為にグミ買ったり、アイドルゲーにものいっそ搾取されてます。