軌跡Evo始めたり

軌跡シリーズEvo

gamestalk.net
www.inside-games.jp
Evoが今日まで半額セール中だったので買ってしまいましたよ
空FC・SCは5年前、零は4年前ですよ…それでもまだ碧の軌跡が終わってないんですよ…
f:id:LikeLife:20161012224551j:plain
シェラ姉とか当然ヨシュアとかあの不良中年の正体を知ってるのにエステルちゃんにはそれを言わないところもたまらねぇ。
親父フェニックス、多分大陸で一番強いぞ…?アリオスさんとかロランス…レーヴェが二、三番手に思えてしまう、謎。3rdで打ちのめされたからか
ネタバレ知っててプレイするのは楽しいですね。シェラ姉のタロットとか伏線バリバリですね、今思うと。
そしてまだ恋を知らず、スパッツスパッツ
エステルちゃんの可愛さと「Sophisticated Fight」アレンジがとてもいい。すごく良い。後、ヨシュアは弟分だから!って言い張ってるところがたまりません。
FCラストであの子がコロッと恋を自覚しだしてファーストキスは睡眠薬味を体験するのはとても良い思い出である。
シリーズの中で多分一番好きな戦闘曲です、空FC>零かな
ムービーが個人的にコレじゃねぇ感すごいあるんですけどまぁ良いよね…。何故自社でムービー作らないのかファルコムよ…



う~みさんの声の方が好きなんだなぁと。後、作画がキツいところは有る…。
後、操作性びみょい。サタパでやってたのでコレじゃねぇ感たまらねぇ。(PCですよ)
WebアンケートでもPSPとかPS3とかあるけどさぁ!うちはPC派なんだ!!すまないね!(逆ギレ)
今、BP見ると一応準遊撃士1級・SCだとB+級遊撃士(ミミズとペンギン以外は全部やったしな)と結構実績は埋めてあるので驚いた。
まぁ情報数理のテストを生贄にしたからな…。(ちゃんと追試通ったけど)
ゼミ室でぼろぼろヨシュァアアアアアアって泣いてリベル=アークでジョゼ子いい加減にしろクローディア殿下を守らんかこの猫!って言ってたのは覚えてる。
空FCSC併せて100時間超えしないといいなぁー(といいつつ絶対100時間なんか余裕に越えるだろうし)
零Evoは多分100時間越えるだろうし、碧Evoはどっしよっか…
PSP版1章ラニキ加入前だし…でもなぁ。

暁の軌跡

暁の軌跡ですが絶賛ログボ勢です、ティオちゃんに2万使ったけど出るわけねぇ(´;ω;`)
シナリオ読むためにタルいイベントこなすのもねぇ…辛いよねぇ…
デススパ打てるレンちゃろーで限界、セピスもないし☆6にするクロガネも無いし
ガリオン?シャドー?あっははは、そんなクオーツ持ってねぇよ、売ってもねえよ!orz
大好きなフィリップさんがどう愛しても一向に使える気がしないので駄目です。
二万の課金でカルナさん完全体にしたし
f:id:LikeLife:20161012233550j:plain
愛するフィリップさんもここまで強くなったからもう…いいかな…
f:id:LikeLife:20161012233552j:plain
小舟…クルツ先輩も出たから良いかなって…(ストチケはエステルちゃんの為にある)