はてなブログのデザインカスタマイズをしましたよ

カスタマイズまとめ

SNSシェアボタンを付けました

SNSシェアボタン付けました。サイドバーからでも記事からでもどうぞ
www.yukihy.com

タブメニューを改良しました

www.yukihy.com
お気に入りエロゲ系リンクとかぺたぺた。
jQueryのお陰でずらっと出ないところが魅力的。

トップに戻る

ついつい長文になりがちな自分としてはやっぱり上に戻るボタン、欲しいですよね。
サクッとつけました。
hatebumaru.hatenablog.com

追従するサイドバーモジュール

blog.kaerucloud.com
itgeekgirl.hateblo.jp
付けたいなーと思っているもの
だけどカテゴリタブを固定してしまうと一定のリンクが見えなくなるって問題が有りまして考え中。

レスポンシブルグローバルメニュー

これも実装したいなーと思いながら出来てないやつ
多分やります。
www.yukihy.com
www.yukihy.com
でもなー書いてる内容がほぼプレイ雑記とかブラゲ雑記が多いのでどうよ?って感じはある。

CSSでレート評価(★)を表現してみる

今現在は画像を使ってレート表現をしているのですが案外位置とか微妙なのでjQueryで解決できないかなーといろいろ探していたりする
allabout.co.jp
yuuxxxx.hatenablog.com
http://designcolor-web.com/2016/01/12/css-rating-star/
www.webtoolnavi.com
azuma006.hatenablog.com
いろいろ見てるけどやっぱり記述が一番楽かなあと思った。