フラワーナイトガールとグラブル話

虹フルアンプル4人目達成

f:id:LikeLife:20161103215948j:plain
開花ンボちゃんのフルアンプル達成。
師匠とレイボ組ませると鬼になりますね、この子。
Lv90ぐらいのフラス・フリンデならバフ組で瞬殺。レベルに寄ってはスネイも殺せるしなぁ。
チョウバットも90ぐらいならキル、鬼だー。
流石にチョウバット伯爵になるともう無理ですけどね。
師匠の開花はまだなのでしょうか…
f:id:LikeLife:20161103215950j:plain
f:id:LikeLife:20161103215951j:plain
f:id:LikeLife:20161103215953j:plain
最近出番のないブッキー。

ヒトリシズカ加入

f:id:LikeLife:20161103221137j:plain
f:id:LikeLife:20161103221139j:plain
ヒトリシズカちゃん加入で残りのNew金はオキザリスとグリーンベル、フォックスフェイス、カラー(再復刻)になりましたん。
はやくオキザリスとグリーンベルのガチャ来ないかなー…。
特にグリーンベルはバフで欲しい。
f:id:LikeLife:20161103221143j:plain
ヒトリシズカ四穴にしたけどスキル全然上がらなかったでござる!
リュウゼツラン、トリカブト、ライオンゴロシは四冊買って穴開けたらレベル3ぐらいには為ったんだけどなー。なー。

フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説- (ファミ通文庫)

フラワーナイトガール -ペポと風谷の財宝伝説- (ファミ通文庫)

エピコレのサクラさんは可愛すぎるので被らせられない…。

装備合成はお金がかかる

f:id:LikeLife:20161103221142j:plain
f:id:LikeLife:20161103221141j:plain
f:id:LikeLife:20161103221136j:plain
f:id:LikeLife:20161103221138j:plain
何が一番つらいって腕輪のレベル上げがつらい、ガチャで出るけど。
オキタエールを今まで大切にしていなかった結果がコレですよ!!
1.727倍は嬉しい、しかし石が無い…。

ぐらぶるっ!

グラブルは8月にFGOと一緒に始めたのですがFGOがあまりに鯖出ない
イベントこなすの大変だったしプリズマ☆イリヤイリヤちゃん出ないので久しぶりにグラブル
この間のデレステイベでアーニャとみりあちゃん手に入ってほくほくしていたんですがSSR率が上がってるということで回してみました。
3000円課金+8000個無償石で3連。
f:id:LikeLife:20161103230905j:plain
見たことのないやつだ…!?
f:id:LikeLife:20161103230318j:plainf:id:LikeLife:20161103230325j:plainf:id:LikeLife:20161103230327j:plain
イェイ!
3連目は流石に普通の召喚石でした。まぁ当然だ。
f:id:LikeLife:20161103230330j:plain
f:id:LikeLife:20161103230322j:plain
ヴァンピィ可愛いよヴァンピィ
くぎゅ声のロリは良い。ビィくんじゃ満足できません!!
後、丹下桜のカリおっさん持ちなので脳が溶けるんじゃ^~