緊急任務 光華祭トロピカルプリンセスとフラワーナイトガール公式騎士団協議会の公開録音当選!

第三回人気投票

予想されていましたが第三回人気投票がはじまりましたね!
f:id:LikeLife:20170125084429j:plain
f:id:LikeLife:20170125074853j:plainf:id:LikeLife:20170125074859j:plainf:id:LikeLife:20170125074910j:plainf:id:LikeLife:20170125074916j:plain
配布250と150個(じゃぶり石)で結構あっさり出たので終了。
虹は狙うものじゃないからなー(金狙いで虹がでてって場合がかなり多いので深追いはしない感じ)
キリンソウのスペは非常に気になるのですが、まぁSPチケ等々…
去年のグランデ・フルール当時はルピナス+エロ猫+アンスリウム(モモ姉さん)+SPチケのモミジが第一PTで
復刻のオトギリソウ、イベ金ソニアちゃん、復刻サザンクロス、ストキャン、イベ金ホーリー、復刻カンナ、イベ金マツさん、お年玉のハボタンとモミノキさんとか貰ってたかなーとか。
全然持ってなくってレインリリーも1穴1スキルだったレベルです、懐かしい…。

  • 虹枠

イオノシジウム押しですにゃー
かといってネリネりもスノドロもシャクヤク姉妹もマンリョウお姉ちゃんもカトレアお嬢、開花デンドロ師匠、開花ンボ、タエちゃんも気に…気になる…

  • 金枠

悩める!!(CV.桐谷華
ルピナスちゃん、キルたん、開花ヘリオ、開花ツバキ、開花エーデルワイス、開花ガーベラ、開花エキナセア、ジャイリス、オキザリスアロエにヘザーにチョコモス、コスモス、開花ローレンティア、開花ススキ!開花ホトトギス
持ってない金が居ないので逆にものすっごい悩めますね…。カラーだけ…。

  • 銀枠

ナナカマドちゃんか初期銀のギンランさん、センポさんかなーと

南夏奈イエローパンジーにドーン!
f:id:LikeLife:20170125083653j:plain
妹には専用SDがあるのに何故!おばかわいい(ちょっとエステルに似てるし)イエローパンジーちゃーーーーんということでプッシュ。
ホトトギスちゃんでなんかこれだけ副団長でアピールしてくるので
f:id:LikeLife:20170125084442p:plainf:id:LikeLife:20170125084444p:plainf:id:LikeLife:20170125084447p:plain
ヤンデレーズ謎の圧力

進化&開花組

f:id:LikeLife:20170125091824j:plain
f:id:LikeLife:20170125091908j:plainf:id:LikeLife:20170125091910j:plain
師匠、鬼強。(フルアンプル)
f:id:LikeLife:20170125091942j:plain
ハルカさんっぽくて可愛いと思います
f:id:LikeLife:20170125092023j:plain
ビフォーアフターがすごい方。
絵師さんの画力が開花した!は納得、可愛いです、ガーベラお姉ちゃん
f:id:LikeLife:20170125092200j:plain
進化すると脱いじゃう子でしたがまた既婚でくれて嬉しいし、正統派ですよね。
TAKTOさんの開花キャラは騎士感があって好き。
f:id:LikeLife:20170125092317j:plain
ちょいロリ入ったけど可愛いなぁ
f:id:LikeLife:20170125092855j:plain
一押しホトちゃん。
また開花後の

いつか、平和な世界が訪れたら……その……団長様が詠む恋の歌も、聞いてみたいです。それが、誰に向けられたものであれ、私は、その歌を聞きたいです。

って台詞にズキュン。
f:id:LikeLife:20170125093304j:plain
マドカァ!
f:id:LikeLife:20170125093355j:plain
初期エーデル様も好きだったのでこの路線は考えて無くて驚きました。
そしてとても可愛い。
前は気高い感じがたまらなかったのですがこれはこれで!f:id:LikeLife:20170125093513j:plain
開花じゃないけどお兄ちゃん!
にゃ長キャラはいい…いい…
f:id:LikeLife:20170125093542j:plain
ツキミソウもバナナの子でした(露出が多い)
f:id:LikeLife:20170125093609j:plain
サンゴちゃんは一番初期顔が好きだったかなーと思いながらやっぱりえげつないスキル持ちだなーと改めて思いました
f:id:LikeLife:20170125093652j:plain
ススキ!

フラワーナイトガール公式騎士団協議会の公開録音当選!

f:id:LikeLife:20170125094521j:plainf:id:LikeLife:20170125094529j:plain
もう一回ニコカフェに行けるドン!食べれるドン!
楽しみです、わーいわーい。
フォスの花嫁オンシのコスするぞーするぞー!
今度はカリフラワーソテーとカルボナーラスパゲッティを楽しみたいなー。後、もいっかいきのこのホイル蒸し!