【2周年】フラワーナイトガール公式騎士団協議会#6に行ってきたよ♪【花騎士×niconico】

前回のあらすじ!

ニコニコ公式騎士協議会に当たったよ!口頭試問も終わったよ!やることないよ!
f:id:LikeLife:20170125094521j:plain

ということで
行ってきました、
f:id:LikeLife:20170129153118j:plain
ナズナァ!
f:id:LikeLife:20170129153311j:plain
嫁オンシちゃん!!(フルアンプル)
結構時間が余っていたのでいろいろな団長さんに話しかけながらツイッタやりながら!時間を潰しておりました。
f:id:LikeLife:20170129161705j:plain
シャクヤクを貰ったよ!あれ…シャクヤクが可愛く見え…る…(今この状態)
夏の薄い本とオナモミ王女におどおどするシャクヤク…

あれ?黒髪ロングストレートだし和服だし黒ストだし!ツボですよ!黒髪ロングストレートは正義ですよ!ツンデレも好き!
なのになんで今までドキン…しなかったんだろう…?
今はドキンしますね、あれっ
f:id:LikeLife:20170130163750j:plain
あれー?うちの庭園のアイドルだよなぁ…(次点ヘリオとヘザー)
なかなか団長トーク出来ないよね!(性別的な意味もある
そしてとてもわかったことがありました。
僕、重課金団長だ
あるぇー…(・3・)あ、もうすぐ団長レベル173になります…。
総合力62万と9千です(9千重要)
f:id:LikeLife:20170130161614p:plain
でも友人用一軍は均等じゃないと62万9千が落ちるので普段はデバフパで殲滅してます
そもそも、普通なら虹ダブリが無い
まったくですよ!マンリョウお姉ちゃんとシャクヤクとサクラさんとクロユリオオオニバスさん(ノーマル)居るぞ!
ごめん、イベリスも二人いました…
運命力おかしい人扱いです。自分でもそう思う。(課金しだしたの5月ぐらいだし)

そして公録!

結構公録の音絞られてましたねー
TSニコニコ見て驚きました…
合いの手とか入れてましたよー0v0
f:id:LikeLife:20170130162555p:plain
場所的にはこんな感じ。
f:id:LikeLife:20170130162733j:plain

結構後ろの方だったのですが後ろの方にも液晶置いてあったのでチラチラそっちをみたり。
楽しかったのはヘリオトーク!アレです、お姉さん最高かよ。もう(ヘリオ団長は)川西ゆうこさんで決定だよな…!

公録が終わった後

みんなでサインじゃんけん回!
勿論負けた!
f:id:LikeLife:20170129202316j:plain
サイン当たった人に取らせてもらいました~!へいへいへーい!
f:id:LikeLife:20170129202720j:plainf:id:LikeLife:20170129202736j:plain
おつかれ様でした!ナズ!

酷い目にあったようですけど。

二コニコカフェ閉店!

二週間お疲れ様でした!すごい!2週間前には壁が見えたのに!
f:id:LikeLife:20170129203143j:plainf:id:LikeLife:20170129203150j:plainf:id:LikeLife:20170129203408j:plainf:id:LikeLife:20170129203152j:plainf:id:LikeLife:20170129203425j:plain
f:id:LikeLife:20170129203428j:plainf:id:LikeLife:20170129204221j:plainf:id:LikeLife:20170129203436j:plain
f:id:LikeLife:20170129203443j:plainf:id:LikeLife:20170129203517j:plainf:id:LikeLife:20170129203436j:plainf:id:LikeLife:20170129203516j:plainf:id:LikeLife:20170129204221j:plain
なんかネリネちゃんのぽすたーをめくるのがなんかエロいと思いました、スカートめくってるかんがあふれる
お疲れ様でした!究極カレー食べておけばよかった…
コースターは思い出です!3年目もがんばってね、ユアゲームズ!
f:id:LikeLife:20170130191341j:plain