はてなブログをカスタマイズしましたよ【保存版】

はてなブログをカスタマイズしましたよー。
長いこと放置しておりましたがなんとかした。うん。
お世話になったサイトとかメモとか。

テンプレート

www.dreamark.tokyo
お借りしたテンプレート。まずここが無ければ始まらない感じです。

グローバルメニュー

グローバルメニューもここです、ありがたい。
www.dreamark.tokyo

スクロールすると追尾するスクリプト

www.subcul-girl.com
背面にメニューがかぶさっていてどうしようと思ったら案外簡単なCSSで直ってびっくりでした。

ブログで使えるアイコン

shirokai.hatenablog.com
www.yukihy.com

はてなブログスマホデザイン

www.ituore.com
www.yukihy.com
スマホにすると色々つくやつ

サイドバーを吹き出しに

www.hiroseyonaka.com

フッター枠

www.dreamark.tokyo
ありがとうございました!
また今度使うときの参考にしたいと思いますです