WH-1000XM2を買いました レビュー

WH-1000XM2を買いました

ことの発端はこの何気ないツイート。

ちょろいん全てのフラグ
f:id:LikeLife:20171015210233p:plain
愛用していたキオスク1000円のヘッドホンも丁度悲しく壊れてしまったり、もう受け入れる必要があるんじゃねぇ?と思ったり。(片耳だけでも良いと思ったんですけどね…)
変身ヒロインが調教や催眠を受けて悪堕ちするエロゲ、ありますよね。
まさにその感じ。
f:id:LikeLife:20171015211209p:plain
嫌よ嫌よと抵抗していたのに!!!!
f:id:LikeLife:20171015211411p:plain
ついに迎えてしまいました。
WH-1000XM2f:id:LikeLife:20171015210846j:plain
f:id:LikeLife:20171015204153j:plain
エクシールやハルカさん、エスカレイヤー、プリマヴェールセレネ、プラージュ、スイートキッス、ティルカにリグレット…(VB混じってるのはアレ、しょうがない)
悪を撃つ変身ヒロインや女神の悪落ちってやつを!!!!!

ココが凄い

    • エロゲやっててもクリック音やキータイピング音が聞こえない
    • 自分の声すら聞こえない
    • 軽い
    • BluetoothiPhoneと接続、マイリスト再生が捗る
    • 耳を覆うカバーが柔らかくて着用感があまりない
    • 低音領域の凄さ。めっちゃクリアに聞こえる
    • バイノーラル音声などを聞いてても楽しい、没入感の凄さ
    • というかバイノーラル音声の生々しさ感がやばい
    • USB接続で最大30時間再生可能

ワイヤレスNCヘッドホン WH-1000XM2 の特徴や前モデルとの違い
いやもうハッキリ言って最高。
諭吉四枚の価値はあった…。ヘヴンはここにあるんですよ…。
あまりに使いやすくてバイノーラル癒やし音声(DLSiteとかの耳かき音声とか)を再生したまま眠くなる始末。サンプルだけでもお腹いっぱいになる…。
しかし値段が値段故に一応壊さないように外してますが防水・寝ながらの利用ができたらなぁ~~~~~~~~~~って思います。

まとめ

まぁなんだ、良いヘッドホンは良いぞ!!!!!!
大切に使わないとね…