フラワーナイトガールのスペチケ使用履歴を思い出す

フラワーナイトガールのスペチケ使用履歴を思い出す

ネタがないので思い出す!

フラワーナイトガールはじめたのは15/10/20ぐらいかな?

  • 初回限定スペチケ

初回スペチケはモミジにしました、理由です?んー火属性で強そうだったから…
f:id:LikeLife:20180625021544p:plain
一応スキルマにはしてある

  • 二回目のスペチケ

f:id:LikeLife:20180625021708p:plain
ネリネ
まあぶっちゃけると私基本的に小さい女の子が好きなんですよ、でツボに入ったのがネリネ
SHUFFLE!でもネリネ好きだしな…(あっちは巨乳だけど)

  • 三回目のスペチケ

f:id:LikeLife:20180625021838p:plain
ハナモモですわ!
丁度、初回ガチャで結構早くモモ姉さまをお迎えしていたし…ということでハナモモちゃん。まぁあれだ、ロリ好きだし…

  • 1週年アニバガチャ

f:id:LikeLife:20180625022110p:plain
ロリっ子を集めていたらお姉ちゃんが来た

  • 春の応援ガチャ

お姉ちゃん

  • 16年GWスペチケ

当時シンビジューム(スキル2倍)+デンドロビウムのPTが非常に多くて友人無双できたので
デンドロビウム師匠
f:id:LikeLife:20180625022344p:plain
あんまり悩まなかった記憶

  • 初夏ガチャ

多分ヤドリギ
f:id:LikeLife:20180625022603p:plain

  • リリース一年半

f:id:LikeLife:20180625022654p:plain
ハナミズキでしたね、それは覚えてる
ピンク髪だし団長ラブ勢と聞いていたのでスペチケかなにかで交換する予定だったら来てくれたって感じだった覚え
当時2体攻撃だったんであんまり今みたいにシンデレラガールしてなかったですがハナミズキちゃんは好きですね

  • 16年サマースペチケ

f:id:LikeLife:20180625022902p:plain
丁度ニコ生やる前にイオノシジウム・サフラン・嫁オンシ(デバフ)で悩んでて深夜メンテ終わってイオノシジウムPUがあったんで一発回すか!と思ったらイオノシジウムと運命の赤い糸で結ばれていたようなのでイオノシジウムはスペチケ候補からハズレたんですよねぇ、良かった
んで結局サフランとオンシで悩んで決定打は覚えてないけどサフランにしたという
嫁オンシは翌週?の元気っ子セレクションかなにかでPUされてたのでじゃぶりました…

  • ハナヒメコラボ

まぁかんなぎれい好きだしカタクリは購入

  • 秋の応援ガチャ

開花が始まってて誰にしよう(なるべく開花来てる子がいい)と考えてハツユキソウ
f:id:LikeLife:20180625023523p:plain
桐谷華の声は偉大なんだ…

  • 開花セレクション1

ウメ・バッカラ・ジンジャー無しで誰くるかなーと思ったらジンジャーさんでした
f:id:LikeLife:20180625023656p:plain

  • オータムガチャ

f:id:LikeLife:20180625023937p:plain
多分クロユリ二体目だったと思う

  • 17年福袋

tricoro.hateblo.jp
ミコーン!

  • 二周年スペチケ

f:id:LikeLife:20180625024208p:plain
1.2持ちのバンちゃんと悩んでニシキギ(ロリ)

  • 17年春の応援ガチャ

f:id:LikeLife:20180625024404p:plain
DMMポイント買ってる最中に今日の園芸見たらヘレニウム特集だったんですよねぇ
でヘレニウムねぇ…みたいな感じに思ってたらヘレニウム引いたのも覚えてます

  • 17年GWスペチケ

f:id:LikeLife:20180625024631p:plain
バンちゃん!!

  • 開花セレクション2

f:id:LikeLife:20180625024931p:plain
バッカラさん・キリンソウの二択だなと思ったらキリンでした

  • 2.5周年スペチケ

f:id:LikeLife:20180625025112p:plain
20%デバフ欲しかったんで七夕リンゴちゃん

  • 3kメダル

貯めてたメダルはJBスイレンさんに使ってたんで3kメダルが来たときは考えずにオミナエシゲット。
11連銅のオミナエシやったんですよ!!
f:id:LikeLife:20180625025335p:plain
だってこ~ちゃでしょ!五行なずなでしょ!回すよ!!!!!(血の涙)

かなりダイレクトマーケティングを受けてナデシコちゃんに
f:id:LikeLife:20180625025529p:plain
メダルも溜まってたんで姫カトレアもらいました

  • 開花セレクション3

ウサギノオ確定
f:id:LikeLife:20180625030653p:plain

  • ウィンターガチャ

f:id:LikeLife:20180625025743p:plainf:id:LikeLife:20180625025750p:plain
ちっちゃい子バンザイ
クリスマスのニコ生だった覚えが
ハロデジとクルクマどっちがスペチケでどっちがメダルか覚えてないけど貰ったねぇ
後、クリスマスシロタエギクもメダルで貰った覚え

  • 新年福袋

tricoro.hateblo.jp
ハブラン・フリージア、メダルで新年エーデル様

  • 3周年スペチケ

f:id:LikeLife:20180625030248p:plain
お嫁さんいいよね…強いし、もねてぃだし…
パフィオペディルムもメダルで貰った覚え

  • 開花セレクション4

f:id:LikeLife:20180625030529p:plain
ヒメサマ確定
未だに育てれていません(`・ω・´)

  • 18年春の応援ガチャ

f:id:LikeLife:20180625030811p:plain
コムギとなやんでウキツリちゃん!

f:id:LikeLife:20180625030935p:plain
育てきれてないコムギ…

  • 18GWメダルガチャ

f:id:LikeLife:20180625031055p:plain
あぐろー

  • 2015ガチャ&2016ガチャ

f:id:LikeLife:20180514212831p:plain
f:id:LikeLife:20180514213245p:plain
やっとお屋敷組が揃ったのである

  • 虹メダルガチャ

f:id:LikeLife:20180625031444p:plain
バッファーとしてイキシアもらったらJBハス様がついてこられたでござる
時代を感じる

クジラ艇スコアタ

レインボーローズとかブプレウルムとか再行動持ちが選ばれると火力出るようですけど如何せんうち昇華してないからなあと
最高スコア
f:id:LikeLife:20180625031848p:plain
f:id:LikeLife:20180625031922p:plainf:id:LikeLife:20180625031923p:plainf:id:LikeLife:20180625031924p:plain
やっぱサボテン(アンプル入れてないけど)入るとばしばしスコア伸びますね…
フルアンのサクラさんが桜砲で20万ダメ出してたのはそれはそれで驚いたけど