生命の結晶6000個集めたぞーい!

生命の結晶あつめたぞーい!

特殊極限のコダイが70%になってたんでまあアンプル集め兼生命の結晶集めのためにぐるぐるしてました、結構。
SG含めてかなり疲れたよ…ふう。
蜜90個ぐらい飲んだのかな?覚えてない。
メンツこれ
f:id:LikeLife:20180626195134p:plain
ヒツジ+クリパと1.65保険(アンプル入ってるのはエノテラのみ)
ほぼ全属性付いてるので負け無し。いや一回ぐらい1T仕留めできなかったんだけど。
後で破級行ったらLv130のウメ・サクラボコれておどろいた
f:id:LikeLife:20180626195005p:plain
f:id:LikeLife:20180626195513p:plain
蜜も飲みきったし!(別に蜜が欲しいところとか無いので)
100円課金はもうやめたんで久しぶりの金チケだー!

サワギキョウちゃん

f:id:LikeLife:20180626195548p:plain
へいへいへーい
f:id:LikeLife:20180626195908p:plain
まあ金チケで虹出したの一回ぐらいしか無いしまぁ虹は出ないだろうと(出ても被りだろうなと)
f:id:LikeLife:20180626200209p:plain
フルスロだー

アンプル

f:id:LikeLife:20180626200929p:plain
命ちゃんほぼフルアン・攻ちゃんもうちょい・守ちゃんタリナイ…
一人分はほぼフルアンプルにできる状態になったんですよ!なったんですけど
f:id:LikeLife:20180626201226p:plainf:id:LikeLife:20180626201230p:plainf:id:LikeLife:20180626201234p:plainf:id:LikeLife:20180626201238p:plainf:id:LikeLife:20180626201246p:plain
フルアンプルにしたい子は6体いるのだ

  • クリパが結構強くなったのでコムギ
  • バフの女王様ハス
  • 対抗馬で突バフのイキシア(1.2持ち)
  • 総合力レースと1.65持ちでクリ持ちのタチアオイ
  • 総合力レース参加させたいならハナミズキ

1体教だと71.8万が総合力の限界らしいので後4000誰にしようかなー…って感じで(デンドロ入れると別らしいけどデンドロはもういらない)
600分ぐらいアンプル渡してくれるミスとかねーかなー…