ふぃぎゅ@メイト part.3

f:id:LikeLife:20180630010515p:plain

俺は炎道イフリナオタク

結構あっさりイフリナ3エンド入れた覚え
攻略サイトはどの日にどのガチャ回すとどのフィギュアが手に入るか、程度には参考に
それ以外は普通にプレイ
f:id:LikeLife:20180701230233p:plain
お金もかなり余裕あったし作業時間も結構余裕あったのでこんなに3エンドって楽だったっけ?(エーテル属性は愛)と思い出しましたが楽でした
ボッコス・ハセガワが辛いような気がする、カナイは格闘フィギュアの海賊版2Pカラーだけ作って売って選択肢さえ間違えなければまぁ…って感じ
後はイフリナ2(淫)エンド見てないんですよね、ガレフェス行けないとパーツが手に入らないのでそれも辛いイメージ(つかそれが一番つらかった覚え)
イフリナ3エンドがTRUEなわけですけどこんなに炎道さんデレデレだっけ?
フリーの改造やりたくなってきて謝肉祭入れようか悩んでる…と思ったら謝肉祭ディスク無いじゃん…!!!!