団長レベル193になりました

花騎士団長レベル193になりました。ぱちぱちぱち。

f:id:LikeLife:20180705235637p:plain
f:id:LikeLife:20180705232452p:plain
一番くじら艇が時間効率とか含めて周回で良いんじゃないでしょうか、スタとか考えると。
いや、まぁ面倒くさい部分は多いんですけど。
コダイバナ周回…アレも効率は良いですけど誰かと話をせずガンガンコダイバナ回ってるとこう…人が恋しくなる…

歌のお姉さんとフレンドになりました

某花騎士の歌を歌ってらっしゃるお姉さんがクジラ周回中にフレンドに居たので申請してみたらなんかフレンドになりました。
ヘリオなPT、ヘリオな庭園、Lv190だったので間違いなさそう。
f:id:LikeLife:20180705235823p:plain
総合力ガチ過ぎない?
というか庭園がヘリオ過ぎて笑いました、個人情報なので貼らないですけど。
ということでうちも久しぶりに庭園変えました
びふぉー
f:id:LikeLife:20180705234113p:plain
あふたー
f:id:LikeLife:20180705234315p:plain
ヘリオで川。何競ってるんだよ、団長!!
f:id:LikeLife:20180705234426p:plain
シャクヤクガチャ来たら後五体は増やすぞ…(謎
もたもたしてると歌のお姉さんに総合力抜かれそうでその…困る…f:id:LikeLife:20180705235124p:plain
アンプルはあるんだよねー…入れなきゃいけない虹が多すぎるだけで…(白目)