11連全銅サンカイメ 花騎士71.7万

f:id:LikeLife:20180724153403g:plain

総合力71.7万

よーやっと繋がるようになった
アプリ前とはいえ鯖落ち案件多すぎてなんとも言い切れない
総合力71.7万です、わー。
ハナミズキいれたら71.8ぐらいにはなるんでしょうか、72万にはならないと思うけどうーむ(上アン入れてこれだし)
f:id:LikeLife:20180724151238p:plain
71.8万が一身教のボーダーラインとかなので切り捨て71.8と考えてとりあえずここで総合力レース終了。
f:id:LikeLife:20180724153606p:plain
花騎士一身教では無いしデンドロ入れてるし…なので一身教とは言えないけどもうふぃにーっしゅ
f:id:LikeLife:20180724152643p:plain
ハナミズキ(二体目)・姫レア(二体目)・タチアオイ(二体目)・ビワ・JBスイレン・ススキ・リンゴあたり入れたらまぁ伸びそうなんだけどもうそこまでやる気力がないと言うか
一生懸命育てたイオ子が総合力から落ちたらもうほんとにやる気が無くなると思われるので
花騎士お疲れ様でした!!
総合力上がらねぇ上がらねぇ言っていた66万時代とかが一番楽しかったかもしれない
72万はデンドロバッカラハツユキハナミズキレッドジンジャー4セットですからね、むーーりー
後は団長レベルだけもりもり上げます
わしは素晴らしき日々に戻るぞ!

花騎士ガチャ確率でましたな


f:id:LikeLife:20180724094852p:plain
ハスのときはPU外し2キャラだったんで0.015はある意味すげー抜きなのかもしれない。(でもPU出ないのはキレるよね)

f:id:LikeLife:20180724095022p:plain
まぁ金は6%って言っても2.5%2.5%その他0.5くらいで割られてるかなと思っていたけどすり抜け考えるとそれ以下だったオチ
f:id:LikeLife:20180724095206p:plain
銅はホント切り捨ててくれ、極限で出るし
f:id:LikeLife:20180724095404p:plain
全銅ほんもぁいや(銀も嫌だけどさ)
コムギのときに22連全銅やりましてね、今回で今年サンカイメの11連全銅。
金コンプしてる訳ですけど結局コンコルド効果なんだろうなって
f:id:LikeLife:20180724132414p:plain
コダイバナ巡ってるだけでこれだけ集まるんですよ、銅キャラ




FGOは一応☆3キャラ使えるからな…槍兄貴とか葛木メディアさんとか
つーか☆1のステラアーラシュさんとスパP・シェークスピアアマデウスNPバラマキで周回で使えるからうんともすんとも、礼装でカバーできますし
というかFGOは11連最低保証あるんで☆4は確定なんですよね、礼装って可能性もあるけど。
FGOそんなに好きではないというか高校の友だちがやってるのでサポ出す程度でガチャの渋さも嫌というほど知ってるのにFGOの擁護っぽくなってる恐ろしさ

水影の騎士破級 ウメ・サクラ

f:id:LikeLife:20180724221514p:plainf:id:LikeLife:20180724221516p:plain
ええ…
2T目以降のスキル発動率によりますけどええ…
苦労してクリアしたのに今はクリパかよぉ…

水影の騎士 最果てに立つ剣と拳

f:id:LikeLife:20180724111258p:plain
水影バッカラがガッツ使ってくる程度なんでウサギ再行動のクリパでなにも問題なかった…

Copyright © 2016 二次元に恋してるっ! All rights reserved.