サーヴァント☆サマーフェスティバル!

僕たちは召喚できない!


めっちゃ好きなこの礼装。
あ、僕勉アニメ化おめでとうございます、うるかちゃん…りずりん…文乃ちゃん…怠慢先生…(グスッ

さい藤さんは相変わらず何をやっているのだ
がっつりやりこんでなんとか今日這い寄る混沌とその仲間を引き殺しましたやったー!
エクストラクラスやったらサポート使われてるな?と思ったらなるほど。
殺生院キアラ許さねぇ(メモリアルクエストのアビーちゃん戦は大人気ないぐらい快楽天胎蔵曼荼羅したけど今回嫌なぐらい快楽天胎蔵曼荼羅された)
ルーラークラスが弱点なのにルーラー1.5特攻ってなんなんだ
一番楽:ココナッツミルク
借りた水着マルタさんで殴りビッククランチがんがん打って楽しかった
二番目:フォーリナーBBちゃん
借りたメルトとメカエリちゃんでげしげし出来て楽しかった
三番目:アナスタシア
アルエゴはまぁ部活一緒だった友達の聖杯上げてるオルタニキ使ってがりがり削って煌めく旅路のアンガルタセブカラーで吹き飛ばしました、おしまい
来年は水着マルタ(裁)を引こうと思いました、まる
去年の水着イベは新アヴェとか新アサとかエルキとかゴルゴーンとかホントB.Bちゃんおりゃん???wをやられて泣く泣く胃がしくしくする感じで石割って明けの明星手に入れたけど今年は楽だった(そりゃそうだ)
茶々+天草+孔明でどれも攻略した覚え多分
マーリンしゅごい…

ギル札集めて黒獣脂集めてビー玉集めて終わりかなー…??
といいつつさらっとスカディとかさらっと☆5槍の為に伝承は欲しいのよなぁ。努力しないと

パールヴァティーかわいい/
カーマの灰+エレシュキガル第二スキル(借り物)でNPガンガン稼いで宝具回転してくので伝承あげちった。(槍オルタも10/8/8で止まってるからぶっちゃけ福袋EXクラス回せばと後悔)
パールヴァティーは普通に宝具5にしたいなぁと思ってる所存。でも哪吒がでる、これってトリビアになりませんかね。
あ、それとトゲトゲいっぱい欲しい…

みつみ礼装と刑部礼装は落ちたんですけど荊軻パライソ礼装が落ちない…
まぁこればっかりは粘るしかないと思ってますけど。

スカディを育てたい…育てる時間がない…

ドMなのを察知してか迷惑系の後輩も来た。(持ってない月の癌様)
アルトリアのフォーリナーの方が欲しかったんですよ!!!!
フォーリナーはまぁいらんかなぁと思ってたんですけど北斎アビーを高難易度で使ったらまぁ一家に一台…のノリで。
マーリン孔明スカディでサポート鯖は揃ったんだけど!!!!オロロロ鋼無い!
というか種火が…
後一日粘るしか無いねこれ