ギルガメッシュチャレンジ・ボックスガチャ進捗

ギルガメッシュチャレンジ


おかしいな、性別が違う…??(ぐるぐる目
宝具3です
ここまで上げたら宝具5にしたい程度に課金はしたいけど有償虹林檎食いたい気持ちが強い

http://fgo-summons.com/fgo-summons.com
シミュレーションではいい結果が出るのにどうして…どうして本番では駄目なんですか…

おむすびチェーン店・一号(俵藤太戦)

ギル祭り超辛かったです、米屋ァ
はじめはパールヴァティ+サポート面々(マーリン孔明スカディ)って感じだったんですがパールヴァティだとATKきつくねぇ?って為りサポから凸槍ニキ借りてーとかも試したんですけどあんまりうまく行かなかったです
今年は諦めるかーと思っていたら
ちっちゃいエレシュキガル槍アナちゃん<私が居ますよ…?
説明:去年のエレシュキガルPU時にアナちゃんと術ギル宝具マにしたぐらい課金したのにエレシュキガル出ずにコンビニで泣いた事件があるゾ!


礼装はめんどくさいので普通にケイネス先生礼装考えるのやめてる
うへええええええ削りきったああああああ…!!!?
23Tは大体スカディでQサポいれたりマーリンで英雄作成したらガリガリ削ってくれた
相手宝具の時は普通に第三スキル「彼方への想い」で無敵+ガッツ
あれ?うちのエレシュキガル強くね…(宝具5)
再戦

めっちゃ特攻刺さるんですけどー(でもギリギリ)
スカディのQバフやばいんですけどー(ぐるぐる目)
マーリン相変わらずやばいんですけどー
孔明先生はまぁ…
宝具、確率でスタン付与が確率じゃなくて確定だったらもっとやりやすかったと思うんだけどなぁ(チラチラ
ボックスガチャで素材が溜まってるからどんどん食べていいぞ!

2/2/2→6/8/9までやりました、アナちゃんやったネ
上姉さま欲しいなぁ…

ボックスガチャ育成


なんとかスキルマ
スキルマにしたのは四体目かなー(マーリン・騎イシュタル・茶々)
オーロラが割とザクザク落ちてくれたお陰でゲッテルデメルングやってないのにスキルマに出来たよやったー

伝承結晶が無いんだ、ごめんなイリヤ
禁断の頁も無いのでエルメロイちゃんは相変わらず
オールにスカディ置いてるとやったら申請来ますね、イリヤ置きたいんだけど…

ボックスガチャ進捗


75箱だー…
25箱ぐらいあけました、キツイ
凸ランチはできたんで次の目標は凸風雅たれ(後4枚)かなあ
種火全部マナプリに変えるとして明日いけるかなーいけないかなー
有償虹林檎課金はしたんで後は走るだけです
C・K・Tが落ちない…
もう一枚ネロ礼装かC・K・Tが落ちれば精神的に楽なんですけど_(´ཀ`」 ∠)_
経験値礼装ドルセント・ショップばっかり落ちる
竜の逆鱗は全部交換しておきたい…
去年は10箱ぐらいしか開けてなかったのにFGOのトゲトゲ石がここまで大事だとは思わなかったねぇ…