ハロウィンビルドストライク!終了

ハロウィンビルドストライク!


アルターエゴメカエリ二号の為に頑張りました(後伝承)


メカエリちゃんの方は1/8/1で止めてるけど最悪伝承も有りかなーって感じ

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンスキルマ


\やったぞー!/
後は伝承1個残ってるんですけど



オジマンディアス様かなぁ…禁断の頁とQPが足りないいいい
鎖はいらんほどアルゾォォォ
おっきーは…NP効率で20分けれるのは大きいんだけどそのために伝承渡すか…?と悩みました、もっと伝承よこせ

風雅たれ


凸ったのは良いけど誰につけるべきか
凸モナ凸ランチは役目がはっきりしてる分なあぁ
後他の画像は加工してるんですが横が気になる…拡大してよ…

650日でしたー


宝物庫めぐりで石溶けましたけどね!!!(ぐだ子の顔

1000日


1000にちでした
☆6確定ガチャチケとかくださいよー