開花セレクションガチャ5

f:id:LikeLife:20181026160704p:plain
というわけで開花セレクションガチャ5
もっと早く?6月ごろに来るかなぁと思ったら結構のびのびしましたね
f:id:LikeLife:20181026160728p:plain
ダブって持ってないのはオンシとハスのみという超デバフ祭り
…デバフも強かったんだよー…?
f:id:LikeLife:20181026160937p:plain
可もなく不可もなく
ソラパが三部隊必要なことは無いのではずれといえば外れ
でもまぁメンツ的に見てハブラン来てもバリア持ちは居るし、デバフ組はいらないほど居るしランタナは一人で活躍できるし、オジギソウ三体持ってるし
メダル欲しいってことで(了)

クリスタル殴り

f:id:LikeLife:20181026161358p:plainf:id:LikeLife:20181026161355p:plain
やっぱクリパほんとに壊れてる
サボテンにアンプル入れれば面白いことに為りそうだけどいかんせんコスト高すぎめんどくさい
アンプル供給量がとても低いんで虹を育てるところまでホントたどり着けない最近
多分クルミとか入れるともっと跳ね上がると思うんだけどね