STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(2)

黄昏色のソーテール

f:id:LikeLife:20181029190828p:plain
牧瀬紅莉栖ファンのための牧瀬紅莉栖好きに送るシナリオ
どの世界線(αでは無いけれどフェイリス父が生き残りまゆしぃは必ず死ぬ)なのかはわからないけど、どの世界線でもオカリンのことが大好きで絶対的なラボの助手だよなぁと思わせてくれたシナリオ
Steins;Gate上でどれだけ世界線を移動しても私と分かるように「オリジナルフォーク」を頂戴、それを言えばどんな世界線でも絶対助けるから、とキーをいってくれるんですけどそのキーを見つける?作る?シナリオかなぁと
せっかく牧瀬父との和解を経てもクリスティーナはオカリンを選ぶんですよ
オカリンはまゆしぃの事を助けるために動いてるのにね
この結ばれない振り回れっぱなしの恋がやたら良かった、牧瀬紅莉栖
しかしこのオカリンの憔悴しきった様子を見たらそりゃお人好しのクリスティーナは助けちゃうよね、恋だもの
ドクター中鉢(紅莉栖父)とフェイリス父の関係はわかったんだけど途中の白衣着て三つ編み編んでるのはタイムスリップし違えた鈴羽って解釈で良いんでしょうか

走査線上のジキル

f:id:LikeLife:20181029190645p:plain
メールを埋めるために結構やり直したんですが本当にオカリン(アルパカマン)にしか見えてないんですよね、まゆり
メールの内容やり取りを見てもホント上手に生きているかのような話術なのでほんとシュタゲは凄いよなと
とりあえず線形拘束のフェノグラムだと

  • まゆりの死亡は確定
  • 萌郁は生き残る
  • Mr.ブラウンは場合によって生きる(綯様は記憶があるのか不明)
  • フェイリス父が生きている様子を見るとるか子の性別は女?

早く綯様のシナリオを読みたい…