雅なる天つ花の令嬢

才華祭会・ノーブルグレイスキャラ

やっと来たかーって感じ
去年・一昨年は9月だったんで9月ごろに来るのかなとか思ってたらそんなことは無かった
f:id:LikeLife:20181030015658p:plain
f:id:LikeLife:20181030020019p:plain
f:id:LikeLife:20181030013740p:plain
ガチャ確率が上がってくれたお陰で貯蓄石ブッパ(石課金無し)しても金1すり抜けとかそういう結果がなくなったのは嬉しい限り
f:id:LikeLife:20181030014028p:plainf:id:LikeLife:20181030014031p:plain
確率12%の3.6%なら心臓に悪くない
ムギ・キンポウゲ・リトープスで地獄を見たからな…
5諭吉入れて虹も居なけりゃベロペロネ・すり抜けはほんともうごめんなさいの勢い
石課金したあとに100円で出てきたリトープスもホントもう心が折れた

アネモネとエノテラ

f:id:LikeLife:20181030014519p:plain
うん、世間で昇華アネモネ微妙っぽい前提で話が流れてますけど一番☆5版の昇華見ると巫女・アイドルよりは攻撃的で良いんじゃないんですかねって感
1.65+1.65+JBハス+新春エーデル+昇華アネモネミスミソウ・スパラキシス)って感じで追撃パ作るのには悪くなさそうな気
世間ではあんまり追撃評価されてないけど個人的には評価してますよ
f:id:LikeLife:20181030020309g:plain
エノテラはSDも可愛い
だけど昇華するとヤマブキコンパチ…
f:id:LikeLife:20181030021133p:plain
ミズヒキとかアデニウムとか居るんで厳しい

虹メダル

f:id:LikeLife:20181030021544p:plain
衣装100円課金はしてるのでそのうちD金チケがたまる
f:id:LikeLife:20181030021940p:plainf:id:LikeLife:20181030021941p:plain
誰貰おうか考えてたけどワルナスビがいい感じでバフ役になりそう
トリカブトもうーん第一アビリティ見ないで使えばバフとして使えるんだろうけどうーーんって感じ