FANZAセール見て

FANZA(DMMR18ゲーセール見て)

【まとめ買い】エスクード20周年記念!選べるお買い得パック - アダルトPCゲーム - DMM GAMES.R18
f:id:LikeLife:20181030222425p:plain
実は桐月ゲーで唯一やってない紅蓮華買うかなぁ
それと大学時代に持っていってディスクだけアパートに置いてきたと思われるヴェルディア幻奏曲買うかなぁ
ワンリペとメタモル・かのそらは途中でやって放置・ディスク不明
紅蓮華も買うだけ買ってディスク不明にしたんだよな、買うことは買ったんだよ
英雄×魔王は攻略難しくてやめた覚え
乙女恋心はFD含めて裏ルート制覇・せんすいぶも縛りプレイ・ふぃぎゅ@はディスク持ち、謝肉祭の方はDMMで買ってる・あかときシリーズは2含めてディスクとDLカード持ち・Re;Loadは個別持って三本セット版買った・ヒメマスぱにこんフォーリンラブのADVもやった
dlsoft.dmm.co.jp
Alcotのやつはやりたいのがクロハ+クロハFDセット・キッキングホース★ラプソディ・大泉くん・LOVEREC.・1/2summerぐらい
大泉くんは多分うちのダンボール箱のどっかにディスク入ってる
キッキングホース★ラプソディは志乃のために買う…?買う…???し…の…しのっぺろぺろ…しのしのしのしののののの(語彙が無くなる瞬間)
しのっぺのわきぺろしたっっっっがががが
らぶれこは剛田かなんかのおまけで付いてたのを買った覚え、あえて無視するは二階にある、ぽこぽこプレイ済
9本もない…
dlsoft.dmm.co.jp
AXL
DD(ドルフィンダイバーズ)までは全プレイ・クリア済み
ちだまり君声恋楯1だけやりなおしたい
空野太陽とバカできるゲームがしたい


どれも中古で買ったほうが安そうなんだよなぁ
別口
dlsoft.dmm.co.jp
原画:しらたま/シナリオ:さかき傘/声優:くすはら・あんみつ・うさうさならフルプラ出してもいいかな…
いろんなメーカーから10作だったら買うんだけどなぁ…つりゃい