秋アニメはとても面白かった

今更なんですけど秋アニメ面白かったですね!
個人的に残したいので駄文ですけどかきかき

  • 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

いも…いも…
はじめはシスプリ使っておっさん狙ってるエロマンガ先生だよとか大変失礼なことを言っていて申し訳なかった
f:id:LikeLife:20190103232204j:plain
きれいないもいもちゃん
f:id:LikeLife:20190103232334j:plain
万策尽太いもいもちゃん
いもあじがとてもとても良い…ってなってました、この麻薬アニメめ
たまに頑張ったと思うと次のシーンで気合が抜ける
それをにまにまして楽しめるとかなかなかできることじゃないよ
いもいもちゃん、もとい涼花ちゃんはナチュラルクレイジーブラザーコンプレックスを隠そうとしてなくてとても良かったというか兄貴面白いよだよなぁ!!

BGMを買ったのは後にも先にもいもいもです

  • SSSS.GRIDMAN

f:id:LikeLife:20190103232930j:plainf:id:LikeLife:20190103232936j:plain
アカネくん(上田麗奈)が最高だった
考察をしだすとキリがない(いい意味で)アニメだったなぁと
セカイ系アニメだからなぁ
自分に閉じこもっていたアカネくんがちゃんと前向いて六花から貰ったパスケース持ち出して歩いていこうとする部分良かったなぁ

f:id:LikeLife:20190103233649j:plain
www.youtube.com
フランシュシュばりすいとーとよ!!!
いやもうみんな好き
サキちゃんも伝説の平成アイドル愛ちゃん伝説の昭和のアイドル純子ちゃんああああ^~
ほんとにグリッドマンにしろ一話一話丁寧に作られてたと思います
後、演技してない巽くん
サキ←さく←じゅんあい
カップリングは無限大
6話の愛ちゃん話がなー好きすぎて困る
Flagをはた向かせろで泣いたポタクは多いですよね?ね??