魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~ 終了


イベント交換アイテムも交換し終わったのでプリズマ・コーズ終了
レイドバトルがちょっちめんどくさかったが!平均的にレベル低くて周回くっそ楽で良き良き

モニュメント・ピース系・禁断の頁・永遠結氷・ホムベビ・羽・歯車・爪・種・鎖ってやだもー全然足りてないやつばっかじゃないですかー(特にページ)
モニュメントとピース系は地味にデイリークエ回ればいいんだけどドロ率そんな良くないのでイベント交換が楽なんですよねぇ
EX周回してるんですけど心臓…もうちょっと落ちないかなあ…

蒼玉の魔法少女礼装


蒼玉の魔法少女礼装半端ないって!バサスロスカスカするのに便利すぎだって!(HP少ない敵に限る)

美遊宝具5目指してたのでかなり蒼玉の魔法少女礼装が手に入りましたやったね
4枚はかなり大きい

イリヤ宝具5・美遊宝具5

上にも書いたんですけど美遊は宝具5にしたくて(宝具のリジェネ率見ると5でトントンかなと)ぐるんぐるん回してたらとんとんイリヤが出て初の星5鯖宝具マになりました、いぇい

正直美遊>蒼玉礼装>イリヤぐらいに考えてたんで想定外だったんですけどこれはこれで
1美遊ゲットする前に2イリヤ来て上がっていく宝具レベル
美遊は可愛いんだけど宝具でHP-3000は痛すぎですよ
宝具5で回復量1000まで戻せるから問題ないんだけど
後はクロの持ってる三色バフとか貰えません…かね…?

すり抜け副産物




おじさまと皇女様とスクショ撮ってないけどエルキドゥ、メディアさんじゅうよんさい
あまりにも運がいいので振り戻しが来そうで怖い
キャス狐育てきってないのに皇女とメディアさんは辛い(ピースとモニュメント的な意味で)
結氷と火薬は余ってるからいいんだけどね
メディアさんじゅうよんさいは高難易度で使えそうだなーと

プリズマ☆ライブ!




フレはパラドクス・エースキラーついてるアストルフォちゃん
天草でバフ剥がしてクロ対策にエレちゃん、イリヤと美遊はイシュタルとアストルフォちゃんで轢いてました
マーリン入れたけどあんま意味なかった…