復刻CCCコラボがクソマゾゲーな件

f:id:LikeLife:20190303222726j:plain

f:id:LikeLife:20190303215156j:plain
イベント終了まで残り日数少なくなってきましたね、マスターさん進捗はどうですか
僕はクソマゾゲー過ぎてこれ復刻じゃなかったらスルーするレベルだなと思っております

  • スロットがきつい

f:id:LikeLife:20190303221845p:plain
序盤すぎですね、スロットきついとかあまあま過ぎるゾ、自分!
いやまぁ、実際スロットきついんでマルタさん入れてるんですけど
デバフなぁ…スカスカでQダウンとかされるとね、ほんと辛い
増殖系の敵増えるんでそもそもスカスカできない←辛い

  • 終章前提なんで敵のHP体力が高い

10万超えるとホントやる気なくしますよね

  • 四騎士編成多い

(ry

  • 攻略サイト通りにサクラマネーを集めないと後々苦労する←New!

これな
データキー集めておけばええやん!ってやってたら後々苦労するってかしてます…辛い…
f:id:LikeLife:20190303222512p:plain

  • 三週間のイベをそもそも二週間で走らされてる苦

普段の礼装ゲットして対象サーヴァント使ってわーってやってるイベントって楽だなって…交換アイテム3種類あるけどさ!!!
プリヤでしんどいな(レイボ)とか思ってた自分があまちゃんすぎた

プロテア無理・でもプロテアの秘密喋ってもらうにはプロテア倒すしか無い
高難易度はもう石砕くしかねぇ
第四幕3/4まで来たけど後は明日時間かけてやるしかないれす^q^