深海電脳楽土SE.RA.PH


イベント終わったーぞー!
しんどかった、ホント終始しんどかったイベント
サクラマネー足りなかったし、キアラ戦ではKP足りないし、イベントの交換物アイテムもいつもは全取替なんですが産毛とかそういうのはスルーしたの初めて


その後KPは全部買って石で殴りました

シナリオに関してはしんどすぎて最後の方読めてない…
メルトリリスドチャクソ可愛いってことはわかりました
そしてメルトを配布にしないで限定に置く意地の悪さ

BBちゃんちゃんとゲットできたよー!

ちゃんとミッションもコンプリートできましたよかよか

BB面でスカディできる楽さを感じ


堕天の檻で地獄を味わいました
キングプロテアもう嫌ァ、いやキングプロテア前の鯖討伐も嫌なんだけど(石で殴っていた)
キングプロテアは絶望感しか無かったですね
駄目だったよ…
レオニダスえっちゃんマシュマーリンダビデと育てたけど駄目だったよ…
23Tぐらいまで耐久したのが最高ですね、Wマーリンが死ぬ死ぬ
ましゅも死ぬ事故る
もう令呪も使ったし心が折れて石コンしうる元気もなかったです
多分石コン・耐久of耐久すればじゃんぬの攻撃通ったり宝具3ヘラ(絆上げてないけど)の攻撃通ったりしたかもしれないけどうーん
キャスターばっか育成するなって運営から言われた気分でした
現実的に無理(1Tに火力を注ぎ込む的な意味はできるけど

キングプロテアちゃんは秘密を話してくれないようです
でもサクラ勢揃いだよやったね!

ボブも手に入れた


メルト宝具3にしたかったんだけど出たのはエミヤオルタでした

CCCは面白いね


Vitaで買ったのをインストール!
フェイト/エクストラ CCC Foxtail コミック 1-6巻セット
Foxtailも買ってしまった、鈴鹿がね可愛いの…
1000DL記念で鈴鹿にしてよかったなぁ( *´v`*)と思った瞬間
衣装はJK服のまま、S3はスキルマにしてます
というか新茶イベント一週間しか無いや!ばんばっばっば