バトルインニューヨーク2019

お疲れ様でした

ボックスガチャお疲れ様でしたー
人生を捧げた感があります、今回のボックスガチャに関しては
箱数は初め500ぐらい行くか!とか思ったんですけどムリムリムリムリ、勉強しない学生が東大目指すようなレベルができるわけない、と修正
土日とか薬効きすぎて丸一日寝てたときとかあります、超疲れるんですよ…まじで…
食欲不振・睡眠不足・スマホ首に神経衰弱!(巫女みこナース風に)

BGMかけながらの周回はきついめうでも仕事めう
最中にプリコネクラバト挟んでたのがすごい申し訳ない…3凸は毎日してたけどもう消化試合みたいにやってたという雑さ


最終的に、去年とトントンぐらいになったのが良かったか(6000枚で10箱)

スマホ首にも成りかけるしドリンク剤飲みながら鎮痛剤飲んだら吐き気が凄くて最終日前日に熱が出るイベントとか起きてまぁ


シーニック3凸ならまぁそこそこ…もう1凸したかったけど…
去年と違ってネロ礼装が落ちてくれない仕様だったんでそれは良かった、イシュタル(シーニック)礼装5積みスカアタランテ出来たのはとても良かった

これからドゥムジをトントンしなきゃいけないのが辛い…一箱まるまる開けさせてくれ…
FGOやっててはじめてQPあふれるかもしれない
マナプリはフォウムズ凸ってるんですが…TT復刻こないかな(後1凸)
レアプリでパソトレとれるようにしたんですけど風雅たれ、パソレ(完凸)があるから良いかなぁ…


高難易度はアナちゃん(槍メドゥーサ)で米退治ぐらいが限界、単騎マーリンにネロちゃまつけて遊んでましたけどゲージ一本破壊するとちょっと対応できなかったんでもう高難易度は無視して周回に魂を捧げてました
オルジュナ?いないよ!陳!?いるけど宝具2だよ!朕!?いないよ!
保管室にアルジュナ(宝具2)はいるけどそろそろオルタ化しないっすかね


去年回せど回せど出ないギルだったのに今年はマッスルバーガー目的で回したら2体も来て悲しくなった、王よ
とりあえずいろいろあるけどお疲れ様で・し・た!
我はエロゲー(スタスタ)と睡眠に戻るぞ!!
はやく、イシュタルPU…イシュタルを…(2年前にとれなくてずるずる伸びた)
イシュタルがきたら冬木時代からお世話になってる孔明をスキルマする素材が全部イシュタルに取られるというかわいそうなエルメロイちゃんになるけどいいよね