この素晴らしき駄女神の宝具レベルに祝福を

イシュタルPUラストの日だったんですよ


イシュタルPUラストデーだったんですよ
ここで溜め込んでいた石を使うんだよ!!!!

20連ぶn
やっぱり女神なんかいないんだよなぁ…コンビニに万札を収めに行くかと思ったとき

僕勉見ながら呼符ぺちぺち(数回)
はーーーーーーーーーーーー!?イシュタルお前お金じゃないのかよ!

3年越しのリベンジシュートキメたんだよグッバイ黒インド!!!!!!!!!


事あるごとにイシュタルPUは…?と叫んでいた結果ですね
これで宝具マになったのは魔法少女と二体目です
恒常も宝具マにはしてないですけどね
当分課金しなくて済む…

過程


割と神引きできたんですよ…!!!

割と早い段階で宝具4に出来てたので宝具5を目指してたわけですよ、神引きしてなかったら多分宝具3で止めてた

おまけ

回る青色のカレイドスコープ!!


FGO、はじめたのは2016年なんですよね、実は
11連5000円のでーえむえむゲームに無限の諭吉を溶かしてた時期なんでなんとも言わないけど(後初期のFGOはバグ多すぎて割と界隈が盛り上がっていなかった)
多分この最古のカレスコはカレイドライナープリズマ☆イリヤのイベントでイリヤ目的で回したのではないかと記憶

今見ると割と悪くない引きっていうかカレスコ引いてる時点で無料石に感謝レベルだな
そこから苦節3年
ほんとカレスコでなかった


虚数がカレスコの代わりだった…悲しかった…
焼きそばパンとかロールケーキとか蟲爺とかは嫌というほど出るのに一番欲しい礼装が出ない落ち
故に蒼玉の魔法少女ウェイバー・ベルベットくんでオダチェンスカスカしてたよ!!!!!!!!!!!!
ポチ数増えて辛かったよ!!!!!!!!!!!!
というわけで割とあっさり凸りました、だって孔明これで絆13…(孔明はかなり初期の福袋で当てたところがビギナーズラック、なければ多分辞めてた)
次のボックスガチャは華麗にスカスカできることでしょう
欠片・黒聖杯・カレスコと一応人権だけは揃ったぞ!!!後はプリコス