Fate/Requiem コラボ

しんどかった

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全体的にしんどかった、基本的にボードゲームやってトークン集めていくだけなのになんでこんなにしんどいんだろうって思う程度にしんどかった
CCCみたいに混成じゃないだけある意味マシ、マシ程度
ミッション数をいつもみたいに100にしたり増殖ミッションにしなかったのは好印象、それだけ
CCCが一番やりたくない(シナリオは好き)ゲームならRequiemは二番目
シナリオ抜きならダントツRequiem
めておに書かせてよ……
褒めるべきところは交換アイテムが結構いい素材そろってるのとガッポリー3回目以降が戦闘無しで素材拾えるところ
個人的にはそれなら大奥の方が好きです
エリセは加入まではトントンと進むしエリセ可愛いから良いんですけど宝具上げが本番ってひどくないか
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ミッション方式なんだからミッションでいつもみたいに二枚目三枚目くれませんかねぇ…

第4のゲーム

スパルタ軍とギリシャ軍で分けて戦うんですけどマスター礼装ちゃんとしておかないと完全に無理ゲーな第4のゲーム
それも負けてもストーリーは続きますみたいな言葉が出てきてタチが悪い
有る一定回数負けると1回目からやり直しなんですけど、それ書いておいてよね!!!って感じ
個人的には第4ゲーム嫌いです

ボーナスクエスト狼を探せ!

3枚カードが配られてあたりじゃないとロビンに攻撃が通らない糞ゲ
しかもどのキャラがあたりを持ってるか分からなくて攻撃してからこいつあたりだ!って気づく仕様
攻略サイト無いとわかんないギミックやめろ
これがボーナスクエストだからたちが悪い
スカスカエドモン潰したいんだろうなぁ

ガッポリー

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Requiemコラボの中のNo1クソといって良いクソガッポリー
ツイッターでガッポリーって検索すると疲れたとか飽きたがサジェストされるガッポリー
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回ってトークン集めていくだけなのに1マス5回止まれ(尚もとに戻るマスも設置)
1マス5回止まらないとエリセあげませんよーというある意味プレイヤーと運営との意地と地獄の戦い
まぁな、賽子が無限にドロップしたり無限に交換所に有るならわかる
イカサマ賽が限られてるってどういうことぉ
遊んでて思ったんですけどこのゲーム非常にガッポリーのための賽子数とガッポリーが要求する賽子の数があってないんですよ
一応フリクエで賽子はドロップするけどイカサマ賽は有る特定のめんどくさいフリクエで落ちることは落ちる(確定でない)賽子の数が多いので他の賽子が落ちる可能性が高いということもあり確定で手に入れるなら交換所でアイテム交換したほうが早いんですけど個数制限
多分ゲーム作成者としては賽子の数を無限にしたら攻略楽になるし面白みもなくなると思うんで賽子の数を有限にしたんだろうけど各賽子10は少なすぎる
これ多分攻略サイト見ながらじゃないとイカサマ賽使いすぎてフリクエで集めなきゃならないって人もいたのではないかと思います割と真面目に
素材交換のためにフリクエでちょろちょろしてたんですけどこれフリクエ頑張れってことですね、後増加礼装つけろって感じ
ボイジャーくん引くときのおまけ程度に思ってた礼装がここで生きた
ノー礼装だと厳しかったですわ…
心を鬼にしてここで踏ん張らないとエリセの宝具一生1だと思って踏ん張りました
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レアプリ貰えたとしても今回のガッポリーと第四のゲームで魂消費したんでもう復刻来ても絶対プレイしない
ボーナスクエスト?高難易度?やだよ…
結局やりました
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卵の為に
高難易度もなんだかんだでやったよ…


ソーシャルゲームのイベントなんてポイント集め周回してクリアできる程度で良いんですよ良いんです…無駄に凝らなくて良いんです…かといってプリコネのボックスも面倒だしねぇ…いやはやなんとも

ボイジャーくん

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6積みできるのはやっぱ大きいかなって
ボイジャーくん導入、S1だけスキルマにした
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はやくロリダ・ヴィンチちゃんと嫁ネロ復刻してくださいそしたらもうガチャ引退するから
彼氏とスペ坂とボイジャーくんとパールヴァティーで今年のボックスは制するぞ!!!!!