サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~

f:id:LikeLife:20200902123936p:plain

終わったー!

ってか一ヶ月なにも更新して無くて反省してます
あいミスの図書館コラボとか書かなきゃ…って思って書かなかったですね
一応つぐみと佳奈すけは手に入りましたヤッター
f:id:LikeLife:20200902130324p:plain
f:id:LikeLife:20200902131049p:plain
(去年の夏の復刻はあったけど)Requiemコラボがあれだけしんどかったのにサバキャン△はそこそこ楽だった、いやまあ礼装泥(特にチェーンソー・オブ・ザ・デッド)落ちなくて辛い…みたいな感じはしたけど
気づくとほぼ洋館回ってたな…卵…卵どこですか…(正直卵の方が落ちない)
f:id:LikeLife:20200902125051p:plain
f:id:LikeLife:20200902125223p:plain
洋館(卵落ちる)ところの属性が弓だったんでスカスカパール

多分スカディ様はもう休めるよ

f:id:LikeLife:20200902125330p:plain
いやあ、アルトリア・キャスターすっげぇ便利
高難易度とかアルトリア・アルトリア・水着キアラ(凸黒聖杯)で令呪切手勝って、後々特攻礼装のハイド・ハンターあったじゃん…て気づいた程度に阿呆いことをしてしまった
f:id:LikeLife:20200902130036p:plain
f:id:LikeLife:20200902130043p:plain
ハイド・ハイターは結構序盤に落ちたんだよなー
問題はチェンソー・オブ・ザ・デッドで
f:id:LikeLife:20200902130139p:plain
f:id:LikeLife:20200902130151p:plain
のんびり石割りながらホテル回りながら過ごしてたら落ちたので良かった
もう早速絆6まで進んでるアルトリア
f:id:LikeLife:20200902130438p:plain
卵と雲丹の自給自足のために働いてたからね…

水着ガチャ

PU2回そうと思って回してないんですよね、今年こそはネロ祭り来て…
f:id:LikeLife:20200902131140p:plain
f:id:LikeLife:20200902131143p:plain
アルトリア・キャスターから結構見た虹回転
イリヤブリュンヒルデを狙ってゼパルくんに近づいてしまった
じゃあ宝具5にするか!と思ったらキアラさんの気まぐれですり抜けられて悩ましいところ
f:id:LikeLife:20200902133158p:plain
イリヤちゃんは呼符30連して宝具あがって
f:id:LikeLife:20200902131342p:plain
ブリュンヒルデお姉さまはPUのときに狙って来ました
水着式部さんほしいんだよなーどうすれば
かといって周年記念のロリンチちゃんが未だに放置されてるのも良くない…

アイドルメーカー

f:id:LikeLife:20200902133228p:plain
イベントでたくさんマナプリ貰えるのはいい文明
パーソナル・コーチング復刻してくれないかなー
持ってないマナプリ礼装パーソナル・コーチングだけなんだよなー